サービス

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サービス体制

当社は、国内4か所のサービス拠点をキーステーションとして全国をカバーし、経験豊富で専⾨知識を備えたサービスエンジニアが迅速に対応いたします。

サービス内容

検定
校正

当社の基準に従った検定業務を実施いたします。
検定サービスを実施させていただいた製品には検定証明書を発行します。
当社の製品仕様を満足していることを点検し、必要に応じて調整します。

保守点検
保守点検

フィッシャー製品を常に最良の状態でご使用いただけるよう、定期的に測定機器の保守点検をおすすめします。

修理
修理

測定機器の修理をご依頼いただけます。製品をお預かりして修理、またはお客様のところへ出向き修理いたします。

検定・修理のお申し込み

検定および修理をお申し込みの方は、下記「検定・修理依頼書」に必要事項をご記入いただき依頼品に同梱の上、弊社サービス部宛にお送りください。 修理をご依頼の際は、不具合内容について、発生頻度や発生状況などなるべく詳しくご記入ください。

修理または検定依頼品の送り先

北日本・東日本エリア
株式会社フィッシャー・インストルメンツ サービス部宛
住所:〒340-0012 埼玉県草加市神明1-9-16
電話:048-929-3455/FAX:048-929-3451
中日本エリア
株式会社フィッシャー・インストルメンツ 名古屋営業所サービス部宛
住所:〒460-0003 名古屋市中区錦1-6-5 名古屋錦シティビル8階
電話:052-209-9910/FAX:052-209-9980
西日本・九州エリア
株式会社フィッシャー・インストルメンツ 大阪営業所サービス部宛
住所:〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町 1-5-3 千里朝日阪急ビル13 階
電話:06-6873-5560/FAX:06-6873-5559

ダウンロード

<検定・修理依頼書のフォーム>

<検定・修理依頼書の記入例>

修理対応終了機種のご案内

廃番となりました機種の修理受付を終了とさせていただいております。下記一覧よりご確認ください。
また、下記一覧に記載のない古い機種や日本国外で購入された製品は修理受付ができない場合がございますので予めご了承ください。

一覧を見る

非正規販売についてのご注意

弊社では、製品に関して安心してサポートサービス等のご提供ができるよう、製品ごとに固有のシリアル番号を付与して管理しております。
非正規取扱店で販売の製品(中古品、新品問わず)を購入された場合には保証対象外となります。
また、ご購入されたことにより発生した損害や不利益等につきましてもその責任を負いかねます。
ご購入の際には、弊社または正規取扱店にてお買い求めください。


各種サービスのご依頼・お問い合わせはこちら

お近くのエリアの電話番号にご連絡いただければ、専⾨スタッフが迅速に対応いたします。

北日本・東日本エリア

048-929-3455

本店事業所(埼⽟県草加市)
中⽇本エリア

052-209-9910

名古屋営業所(愛知県名古屋市)
⻄⽇本エリア

06-6873-5560

⼤阪営業所(⼤阪府豊中市)
九州エリア

092-953-0547

九州サービスセンター
(c/o ㈲九州技研 福岡県那珂川市)

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